ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

2017年12月5日 FX

先月100万円損切りしたので、反省の意味も込めてチャートを眺めているだけの日々だったのですが。先週から復帰したのでその記録を書いていきます。

損ばっかり出しているので参考にしない方がいいです。
むしろ、逆を買った方がいい結果になるかもw


ちょっと自信がなくなっているので、とりあえず入金は50万、ポジションは少なめで行っています。
損切りは、ポジション数に関わらず1万円で逆指値で入れていく予定です。

今日までに、ドル円ロングで約130pp、ドル円ショートで約40ppの利益、ユーロドルロングで若干の損を出し預託証拠金残高516,196円です。




今はユーロドルを1.18673で一つショートにしています。


最初はレンジ相場になるかな?と思いロングで入ったのですが、ユーロ買われすぎ感があるように思うのでショートに変えました。




投資にはリスクがあります、当ブログはただの記録なので責任は負いかねます。自己責任でお願いします。

スポンサーリンク



toridoriinnko.hatenablog.com