ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

FX日記 2017年12月8日

toridoriinnko.hatenablog.com


ユーロドルが予想通り推移しているので1.17677ドルでポジションを追加しました。
現在1.1736ドルぐらいですので、2ポジション合わせて19,000円程度の含み益になっています。

1.17ドル位までは下がるかな?と予想していますが、今晩は1.175ドル位で逆指値にしておこうと思います。
私は兼業トレーダーなのでこのぐらいの利益でも十分です。

それにしても、トレール注文ができないのが不便ですね。


その他に、ドル円を113,33円でショートにしました。
現在は2,400円程度の含み損になっていますが、レンジ感が強いですからね。
上がったら売る下がったら買うって感じでちょっとずつ稼ごうと思っています。


投資にはリスクがあります、当ブログはただの記録なので責任は負いかねます。自己責任でお願いします。


スポンサーリンク