ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

FX日記 2017年12月7日

toridoriinnko.hatenablog.com

ユーロドルが1.18ドルを下回りました。

以前から仕込んでいたユーロドルが9000円近い含み益になり、利食いのタイミングをはかっている状況です。
もう少しポジションを取っておけば良かったと少し反省中、、、


しかし、もっと下がると予想しているので、まだキープするつもりです。
とりあえず1.182ドルで逆指値、約5000円の利益は確定させています。


ドル円は微妙な値段になってしまったのでスル―。113円を超えたらショートしてみようかな?
ぐらいの感じでいます。


投資にはリスクがあります、当ブログはただの記録なので責任は負いかねます。自己責任でお願いします。


スポンサーリンク