ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

シュプリームでセドリ

私はよくわからないけど、シュプリームってファッションブランドが流行ってるらしいです。
f:id:toridoriinnko:20171128211141j:plain


よく分からないというのは、セドリをしている友人から聞いただけだから。

f:id:toridoriinnko:20171128211546j:plain

その友人から、今週末にそのシュプリームを買いに行こうって誘われまして、その時に軽く説明を受けただけなのです。
なので、ほとんど知らないブランドですw



その友人から聞いた話では、ネットオークションで定価の倍ぐらいの金額で売れるとか!!

信じらんない、、、
話が信じられないのではなく、倍も出して買うのが信じられない。



定価って言っても1,000円とか2,000円じゃなくて3万とか5万とかですよ?

そこまで出してほしいもんなのか?





とは思うものの、欲しいから出すんでしょうね。




そんな美味しい話をなんで教えてくれたんだ?
って思ってきいてみたら、

一緒に並んでほしいと言われました。
f:id:toridoriinnko:20171128210811j:plain


並べば買えるって訳ではなく、並んだ人の中から抽選で選ばれないと入れないらしいのですよ。

なるほどね、抽選に選ばれる確率を増やしたいのね。






寒い中並ぶのは正直イやだけど、そんなに高く売れるなら私も一噛み、イや、二噛みぐらいした、、、ゲフン。

これも付き合いですからね、寒いのは嫌だけど友人との付き合いは大切なので私も今週末、東京まで買いに行くことにしました。

f:id:toridoriinnko:20171128210745j:plain

当然ですが、お小遣い貰うだけではつまらないので、自分でも買うつもりです!


買えるかな~、買えるといいなぁ~




スポンサーリンク