ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

マンガやラノベ買うとき20%もポイントが付くの!!?

 

toridoriinnko.hatenablog.com

 

私はモンストで課金したくて、お小遣いサイトのモッピーを利用しています。ですので、ポイントが付く無料広告ばかり利用していて、それ以外の機能をあまり重視していなかった(取説読まない派です!)のです。

しかしながら、その考えは間違っていたと言わざるをえません、そう。

ネットショッピングでもポイントがつくのです!

始めるときにちらっと見た記憶がある様なない様な、、、お、覚えてましたよ!ほんとです!!、、、違います!私の記憶力に問題があるわけではないです!!私はネットショッピングをほとんどしない派なので、必要ない情報として脳が勝手に処理してしまっただけです!!私の記憶力に問題はない!!

 

よし!自己暗示終了!私の記憶力に問題はない!w

 

 

話を戻して、昨日も「何か美味しい広告ないかなー♪」と広告を眺めていたときに”楽天市場1%ポイント還元”ってバナーが目に入ったのです、、、あれですね、必要ないって思った情報って視界に入ってても認識できない。そんな感じですね。見落としていました。

 

見落としてたとはいえ1%ですからね、大したことはない。そもそも、ネットショッピングをあまり利用しないので関係ない。

とは思ったものの、貰えるものを貰わないのはもったいない。なので、楽天以外でポイントが貰えないのか?もっとポイント還元率が高いものはねーのかー!もっとだ!もっとよこせー!!と見てみたらすぐ下にありましたw

モッピーBOOK 20%還元

 

まじか!!?モッピー正気か、、、?表示ミスじゃなかろうな?5冊買ったら1冊ただでもらえる(同じ値段だったら)って事やで?ええのんか?

正直そう思いましたwしかし、そう思ってしまうのもしょうがないと思うのです。

考えてみてください、消費税を8%~10%に上げるのに国の偉い人が何年も揉めているのに20%ですよ!?電子書籍だけとはいえ10倍ですよ!10倍!!界王拳ならフリーザ様と戦えるレベルですよ!?フリーザ様と言えば地球をぶっ壊せるほど強いです!そんなフリーザ様と戦えるレベルということは、モッピーBOOKの力で地球がやばい!!w

 

まあ冗談はさておき、それ以外にもお得なことがあるんです!新規会員は入会した月の月末まで使える半額クーポンが貰えるんです!!

 

地球どころか太陽系の危機ですw

 

ラノベ好きの私としては、ものすごいありがたい話です!本といえば紙派でしたが、そんなこだわりは安さの前にもろくも崩れ去りましたw

 

仮に1万円分買ったとしても半額の20%ポイントで実質4000円で買えるってことですか。

さらに、Tポイントやクレジットカードのポイントも付くと考えると価値観が崩壊しそうな安さですねぇ。

 

と、思ったら世の中そううまくはなかった。20%ポイント還元は今月末(2017年11月末)までの期間限定キャンペーンらしいです。

前にも同様のキャンペーンをやっていたようなので、復活する可能性もありますが今回は残り1週間しかありませんよ。利用するならお急ぎを!

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト