ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

FX日記 2017年12月20日

仕事と家庭の事情で為替相場を見ている余裕がないほど忙しくなってしまいました。
なんと言いますか、、、『人生ってうまくいかないな』と改めて思わされた今日この頃。


そんなわけで、昨日のうちに所持していたポジションは全部処理してしまいました。
2ポジション合わせて2,000円程度の損、今年はもう取引はしない予定です。
12月に入って初めてマイナス収支の週になってしました。

有終の美に終わることは出来ませんでしたが、12月頭から新たに初めてプラス37,035円。当初50万円だった口座資金は約1.074倍になりました。


来年もコツコツと稼いでいけたらいいなと思っています。

投資にはリスクがあります、当ブログはただの日記ですので責任は負いかねます。投資は自己責任でお願いします