ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

シュプリームでセドリするのは大変です、、、

明日、朝から買いに行く予定だったのですが、、、

toridoriinnko.hatenablog.com


もう並べないってどんだけだよ!!?


f:id:toridoriinnko:20171128210811j:plain



みんな仕事休んで並んでんのか??



想像以上の人気ぶりですなっ!!





はぁ、楽しみにしてたのに家を出る前に諦めざるをえなくなるとは。

あれだね、遊園地に行くのを楽しみにしてたのに親の仕事の都合で行けなくなった子供の気持ちってこんな感じだろうね。
親に遊園地に連れてってやるって言われたことすらないから分からんけど。






こうなったらこの情熱をオンラインショップにぶつけるしかない!!

ちょっと探してみたら、シュプリームをオンラインで購入するコツが結構出てる!
なんでも、あらかじめ購入履歴を作っておくことで住所とかを自動で記入させるのがコツだとか。それを参考に明日はパソコンに張り付く予定です!!

絶対に勝ってやる!
買ってじゃない!勝つんだ!w



でも、botっていう自動購入プログラム?があるらしくてオンラインも競争率が半端じゃないらしいんですよ、、、

はぁ、オンラインも厳しそうだ、、、



スポンサーリンク