ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

FX日記 2017年12月18日

今年も残り僅かになりました。
やはり連休にポジションを残すのは怖いので、中期で運用しようと思っているユーロドルが含み益にならなかったら来年に備えてスクエアにしようと思っています。
今週も無理のない取引を!


現在のポジションは先週末に仕込んだユーロドルのショートが1つとお昼頃仕込んだドル円ロングが一つの計2つ。
どちらも含み益は出ておりませんw

週初めはユーロドルが5,000円程度の含み益になっていたのですが、気が付いたらトントンに、、、
ドル高になると思うのですが、いつなることやら?

とりあえず、ドル円もユーロドルも-50ppで逆指値を入れてしばらく様子見です。




投資にはリスクがあります、当ブログはただの日記ですので責任は負いかねます。投資は自己責任でお願いします

スポンサーリンク