ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

FX日記 2017年12月11日

また月曜日がやって来ましたねぇ。

今週も、無理のないトレードでお小遣いを稼ぎたいと思っています。


先週末にユーロドルの逆指値が成約したため、約12,600円の利益を確定しました。
もう少し伸びるかな?と思っていたのですが、一瞬だけ1.173ドルまで下げて反発してしまいました。

週が明けて今日のお昼頃、大手銀行の今週の予想レンジを見るて今週の戦略を考えました。

ドル円は変わらずレンジ相場が続くと思っていますが、今週はもう少し上昇するかもしれません。年末はドルが強くなりやすいらしいですからね。先週末に113.33円で仕込んだショートポジションは、含み損が5,000円を超えるようなら損切りしようと思っています。

ユーロ円は133.801円でショートポジションを取りました。何回も134円で止められているので今回も越えられないのではないかな?っていう安直な理由です。

ユーロドルはサポートが働いたので、もう少し上昇するかな?と思っています。なので、先週とは逆に1.17774ドルでロングにしました。


現時点で、ドル円が約800円の含み損。ユーロ円が200円、ユーロドルが2200円の含み益になっています。
仕込んだ状態から行ったり来たりで微妙な感じですね。

今後に期待したいと思います。


投資にはリスクがあります、当ブログはただの日記ですので責任は負いかねます。投資は自己責任でお願いします。

スポンサーリンク