ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

シュプリームでセドリするのは失敗に終わったようです。

今日は10時40分ぐらいからパソコンの前に張り付いて、F5を連打してました。


買えれば倍ぐらいで売れるって聞いてますからね!





しかし、昨日並べなかった腹いせにやけ酒して若干、、、イや、結構気持ち悪いし頭も痛い、さらにお腹くだした。


金欲センサーがビンビンに反応していたおかげで、何とか起床してトイレに駆け込み、パソコンを起動してトイレに駆け込み、コツをおさらいしてトイレに駆け込んでも、10時40分にはパソコンに張り付けたわけです。






しかし、緊張してたのか?二日酔いか?足は貧乏ゆすり、おなかはピーピー、頭はガンガン、脇はびっしょり。

これから、botとの戦いが待っているというのに、、、始まる前から満身創痍です。







ものすごく長い20分でした。






ひたすらF5を押すだけの単調な作業だからか?吐き気と便意に襲われ続けたからか?余計に長く感じました。



しかし、長く感じていても時間は刻一刻と進んでいくもの。
時刻は10時56分、もはやトイレに駆け込むことは出来ない時間!





でも、botとの戦いが始まる前に黄門が限界を迎えそう、、、

だが、今トイレに行ったら戦場に復帰できない。





、、、、、戦いに犠牲はつきもの!

ここは黄門様には限界突破してもらうしかない!
私は覚悟を決めました!!茨城が誇る黄門様ならこれしきの便意など跳ねのけてくれるはず!だよね?

つまるところ、たとえお漏らししてしまってもパソコンの前を動かない!部屋を洗浄する羽目になったとしても、戦場に向かう覚悟を決めたということです。





そこからの4分はさらに長く感じましたが、黄門様は耐えてくれました。
その犠牲に、脇は水責めでもされたようなすごい状態になってしまいましたが。


しかし、脇汗程度なら何の問題もないのです。シャア様も言ってました、漏らさなければどうということはない!!と。

何とかちっぽけなプライドを守りつつ新作が発売される瞬間を迎えたのです!






しかし、

私はあなどっていました。


botは満身創痍の状態で勝てる相手ではなかった。



新作パーカーのページ開いた瞬間、赤かった【カートに入れる】がsold outに、
くっ!相手にはいいスナイパーが居るようだ。

ダウンのページ!
sold out

バック!
sold out

キャップ!
sold out



先回りされてる!?
相手方は、スナイパーだけではなく戦略家も優秀なようだな。

しかし、諦めるわけにはいかない!
諦めたら試合は終了!全てを確認するまでは試合は終わってない!




最後、Tシャツを確認した時でした、再び【カートに入れる】が私の目に飛び込んできたのです!
ふっ、やつらの戦略も完璧ではなかった!


この最後に残されたチャンスを逃す私ではない!


目にもとまらぬ速さでカートに入れ購入するボタンを押し、必要項目を入力!決済は当然代引き!手数料よりスピードです!




決まった!買った!買えた―!!






と思ったら、





私はロボットではありません



ふぁ?

まだ、買ったわけではないのか!?


くそっ!急げ!今ならまだ間に合うはず!



しかし、いくら道路を選んでも進んでくれない!!
道路何回出てくんねん!一回でいいやろ!

消えてはクリックを4回も繰り返しやっと認めてくれました。



しかし、その時にはもう手遅れ。

カートの中にあったはずのTシャツはどこかの誰かに奪われた後でした。




しかし、まだ戦いが終わったわけではない!
botとの戦いは確かに私の負けだろう。それは認める!


しかし、まだ頑張ってくれている奴がいる!

そう、黄門様です!
黄門様はやってくれました。耐えきってくれたのです!

botには負けましたが、プライドは守り切った!さすがは黄門様!!

私は黄門様を誇りに思います!


当然、すぐにトイレに駆け込み黄門様を解放してあげたのは言うまでもありません。










いやぁ、下らない話を長々と書いてしまいすみませんでした。




結果として、シュプリームを買うことはできず残念です。が、初めてセドリをしてみてとても楽しかったです。
出来れば、行列に並んでみたかったですが、オンラインショップでも楽しむことができました。

「買えそう!」って思った時のドキドキ感とかたまらないですね!くせになりそうです!!




↓こちらのサイトならセドリするのに必要な情報をいろいろ調べられるそうなので、今後は友人に頼らず自分で商品を探して挑戦してみようかな?なんて思いました。

スポンサーリンク
━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物販のオールインワンツール【オークファンプロPlus】
これ一つで、ヤフオク!・Amazonなど、
国内市場で【商品の売れ行き】をリサーチ可能!

フリマ・オークション・ECで収益を上げたい方必見です。
現在初月無料キャンペーン中!詳しくは以下から
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXGP7+GE0L9U+2990+6SK0J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━