ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

楽天市場、ヤフオクもモッピーでポイントが貯まる

 

 

toridoriinnko.hatenablog.com

 

最近セドリが流行ってるみたいですね。

私の友人も「先月はセドリで5万ぐらいは儲かった」なんて言ってます、羨ましいですな。。

 

なんでも、”自分で使いたい”と思えるブランド物を狙えば転売できなくても自分で使えるから損はしないとかなんとか。

ファッションに疎い私には無理ですが、おしゃれ好きな方にはいい方法だな。なんて思います。

 

そんな、今どきの”賢い買い物”の仕方を教えてくれた友人ですが、意外なことにネットオークションで売買するとき、お小遣いサイトでポイントが貯まることは知りらなかったんですよ。なので簡単に教えてあげたら。

「まじか、1万以上は確実に損した、、、」ってうなだれてましたw

他のことは覚えてないくせに、お金のことだけは高い記憶力w!

 

 

 ヤフオクを使うときはモッピーを経由すれば買うときは1.2%売るときは1.0%のポイントが付きます

 

友人はヤフオクメインじゃなかったそうですが、売るときでも買うときでもポイントが貯まるので累計すると結構な金額になってしまったようです。

 

モッピーを経由するだけで1万円以上得できるなら、大した手間でもないし貰わないのは損ですよね。

 

 

モッピーは、オークションだけでなく楽天市場などのネットショッピングでもポイントが貯まりますよ。

もちろん、Tポイント、クレジットカードで決済すれば、クレジットカードのポイントも貯まります。夢のポイント3重取りです!

 

 

あなたはポイント貰ってますか?

ホントに簡単にできるので貰わないと損ですよ!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト