ぽんぽこ茶釜

30代おっさんのまったりブログ

プレゼントを喜んでもらえると、送った側もうれしいよね!

 

30代に突入すると友人の結婚式に呼ばれることが多くなるってのはほんとだったんですね。

ここ数年、急に招待状が届く回数が増えてきました。

 

 

親しい友人のお祝いは、何とも言えない嬉しい気持ちにさせてもらえます。

特に小さい頃からの友人のお祝いは自分のことのように嬉しく思えるのもです。

 

 

しかし、うれしい反面困ることもあります。

 

 

 

友人の一生に一度の晴れ舞台を、最高の思い出にしてあげたい!!

 

 

 

そう思うからこそ余興やプレゼントが決まらないんです!

 

私の場合は、この歳で毎年誕生日会をやっているので尚更ですが、、、

 

 

ほんとーーーーーに毎度毎度悩みます。

回数を重ねるほどにネタが無くなるのもあり、「誕生日なんてなくなればいいのに!そしたら、歳も取らなくなるし最高じゃん!!」なんて思ったのも1度や2度ではないですw

 

 

それだけ悩むからこそ、プレゼントや余興を喜んでもらえると送った側もうれしくなりますよね。

 

私の友人は結婚式でプレゼントした似顔絵を今でも玄関に飾ってくれています。

この似顔絵をあげた時は、余興の中で似顔絵をプレゼントするというサプライズもしたので、私としても思いでがあり、飾ってくれている事に思わず嬉しくなってしまいます。

式が終わった後に「ウェルカムボードで使いたかった。」とぼやかれましたがw

 

 

 

今まで奇をてらったプレゼントも数多くあげてきましたが、何だかんだで似顔絵は喜んで長く飾ってもらえることが多いです。

 

個人的には”素材にする写真にも相手との思い出がある”から喜ばれるのでは?

役に立つものも喜ばれますが、やはり思い出に勝るものはないということではないか?

と思います。

 

相手との思い出や関係を似顔絵に込めてもらえればとても喜んでもらえること間違いないでしょう。

 

  

あなたも似顔絵をプレゼントしたいと思ったらこちらの似顔絵グラフィックスがおススメです!

 

  

 

似顔絵グラフィックスは、リアルな似顔絵から面白似顔絵まで格安で丁寧に手書きしてくれます。

 

プロの日本人似顔絵師のみで構成されているので、無料修正などの要望を伝えやすい点もおススメです。

素材*1があれば服装、髪形の変更やペットも一緒に書いてくれますよ。

 

 

 

しかも、似顔絵楽座・竜王賞をはじめ、似顔絵世界大会スピード部門入賞、油絵部門・新人最優秀賞など似顔絵に関するアワードを持っている似顔絵師のみで構成されているので、あなたが求める似顔絵師がいることでしょう。

 

 

 

 

あなたも大切な人へ似顔絵を送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

*1:写真や雑誌の切り抜きなど